人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キョロちゃん♪

Merry Christmas!
と、我が家にサンタさん?がやってきました♪
キョロちゃん♪_a0113779_19281715.jpg
きゃ~!058.gif さっそく開けてみると・・・
キョロちゃん♪_a0113779_19282325.jpg
うひー!キョロちゃん、ありがとうー!
あ、ちゃんとキョロちゃんもいるわ~。

・・・近くのスーパーと森永が協賛してやっていた企画に応募してみたら、
当選しちゃったらしい・・♪わーい!わーい!
私、くじ運悪いのに、、たまにはいいこと、あるなぁ016.gif
旦那君は超忙しいらしく、サンタどころではないので、
キョロちゃんサンタに感謝感謝でーす(笑)


皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~♪

☆参加してみたよ↓☆
 にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

by rbagel | 2009-12-23 19:33 | いただき物


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧