人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマ栗カンパーニュ@梅酵母

栗を使って、kojikoさんところで見かけたこの子も作ってみたかったの053.gif

ゴマ栗カンパーニュ@梅酵母_a0113779_22172912.jpg
ゴマ栗カンパーニュ@梅酵母_a0113779_2217367.jpg
きゃーん、お行儀の悪い栗がいますぅー。
しつけがなってませんね・・・002.gif

ごまと栗、いい組み合わせですね~。香ばしさと甘味がいい感じ016.gif

さて、肝心の生地は、っていうと、どーも発酵不足気味っぽい。
ので、クープが爆発した、、って感じ、かな・・・。
断面を見ても下の方が少し詰まっているしね。
そして、もう少しクラストがバリっとして欲しいのですが、、難しいなぁー。

これを食べた旦那さん曰く・・・
「栗のところはおいしいけど、生地の部分がもの足りないー。
もっと全面に栗を散りばめてくれー」だってさ。
・・・贅沢を言うでないー047.gif

☆参加してみたよ↓☆
 にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

by rbagel | 2009-10-08 22:24 | Bread@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧