人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのピエール・プレシュウズ

久しぶりにピエールプレシュウズに♪

いろいろと食べたいーと思っていたケーキがあったのですが、
悲しいことに、、、夏仕様に変わったため、消えてました、、007.gif
また寒くなったら復活してほしいなぁー♪

今回選んだのは・・・


久しぶりのピエール・プレシュウズ_a0113779_2344347.jpg
久しぶりのピエール・プレシュウズ_a0113779_2345099.jpg
クラフティ
アーモンドクリームのタルトの上には、キャラメルで覆われたクリームブリュレ。
その下には酸味のきいた苺とリュバーブのジャム。
タルト部分は、バターの香りがよく、サクサクでおいしいのはもちろん、
クリームブリュレがおいしかった!カスタード系は初だったのですが、、ウマイ!
次回もカスタードを使ったケーキを狙います~♪


久しぶりのピエール・プレシュウズ_a0113779_2352459.jpg
ヴァンドーム
ホロ苦チョコムースに塩の利いたキャラメルソース。
口の中でフワっと消えるムース。でもコクがあるのですよね。
やっぱりうまいなぁー♪


久しぶりのピエール・プレシュウズ_a0113779_2355090.jpg

久しぶりのピエール・プレシュウズ_a0113779_22175276.jpg
トゥールブランシュ
ゴルゴンゾーラチーズのムースの中に、フィグのムースと洋ナシ?
ゴルゴンゾーラのクセを全然感じないムースでおいしかった♪
こちらも軽やかなんだけど、コクがあっておいしい~!


ピエール・プレシュウズ、もっと近くにあったらなぁ、、、。
車で1時間以上かかるのって、、ちょっと悲しい・・・(涙)
by rbagel | 2009-06-08 06:20 | Sweets@お店


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧