人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた桜シフォン、けど撃沈・・・

しつこく桜シフォンを小沢さんレシピで。
今度は桜の花の塩抜きをしっかりと・・・と思ったのですが、
突然思い立って焼き始めたので、間に合わず、桜の花は飾りのみ。
桜風味は、桜葉パウダーを入れて出しました。
もうしょっぱいシフォンはいらないもん・・・・。042.gif

またまた桜シフォン、けど撃沈・・・_a0113779_2264953.jpg
またまた桜シフォン、けど撃沈・・・_a0113779_227030.jpg

・・・が、再び型出しで大きく失敗。↑悲しいので写真は小さく。
かなり内側をゴソゴソとシフォンナイフでいじったみたいー007.gif
せっかくまともな味になったのになぁー。しょんぼり。

失敗作が続き、シフォンケーキのやけ食いが続いている今日この頃でーす・・・047.gif
by rbagel | 2009-04-14 07:08 | Sweets@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧