人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜シフォン、再び

またまた桜シフォンです。
今回はちょっとレシピを買えて、、、ようやく図書館で
借りてこれた本より(小沢のりこさん?のレシピ本です)。

桜シフォン、再び_a0113779_20535828.jpg
桜シフォン、再び_a0113779_2054591.jpg
わーい!まともに焼けたー!
桜もいい感じー!
・・大納言がかたまってるけどねー(笑)

・・・・・と喜んでパクリと食べてみたら、、ぎょぎょ、、
じょっぱーい!007.gif 水くれー~。

グスン、桜の花の塩抜きが足りてなかったみたい。。。。
グスン、混ぜる前に味見すればよかった。。。。。
せっかくきれいに焼けたのになぁ。。。
がっくり。。。。しょんぼり。。。

P.S.なかしましほさんのレシピと比べると、もっちりしっとり感が
   少ない。とりあえずリベンジだなー。
by rbagel | 2009-04-10 06:25 | Sweets@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧