人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななちゃんサンタからのプレゼント☆

少し前ですが、我が家にななちゃんサンタから素敵な贈り物が☆
箱を開けてみると~!じゃーん☆
ななちゃんサンタからのプレゼント☆_a0113779_23744100.jpg
きゃーん♪素敵なパンたちにテンションup!
パーラー江古田さんのパンたちです☆ひゃっほ~♪
ずうずうしくリクエストさせていただきました。
我が儘を聞いてくれてありがとう、サンタさん♪♪

ななちゃんサンタからのプレゼント☆_a0113779_2375089.jpg
↑天然酵母のバゲット/おいもパン(名前忘れた・・)
バゲットは酸味もなく、皮バリ♪
おいもホクホク、素朴なおいしさ~☆


ななちゃんサンタからのプレゼント☆_a0113779_2375570.jpg
↑フルッタ
ブルーベリー、クランベリー、くるみなどぎっしり!


ななちゃんサンタからのプレゼント☆_a0113779_238063.jpg
↑リュスティック/リュスティックと雑穀パンのサンド
このリュスの気泡にうっとり~。そしてね、うまさに感動。
しっとり&とーっても芳ばしくって!一番気にいりました☆
雑穀パンはフォカッチャに似た感じ?に、粒々の食感が
加わった感じで、チーズと相性よかった~。
卵とニンジンサラダでサンドを作りました、見た目がかなり
イマイチだけど~・・・。


ななちゃんサンタからのプレゼント☆_a0113779_238633.jpg
↑ベーグル(ベリー/いちじく)
気になっていたベーグルたち。
パン屋さんのベーグルかと思いきや、ちゃんとベーグルしてる!(笑)
ヒキもちゃんとあり、しっとりムチっとおいしかった~♪


ななちゃんサンタからのプレゼント☆_a0113779_2381623.jpg
↑こしょうとカシューナッツ/くるみパン
シンプルな生地にピリリときいた胡椒&ナッツ。いいね、この組み合わせ。
そしてクルミパンもうまいね~。ほんのりとした酸味を感じました。


写真真はないけど、天然酵母のカンパーニュもかなりのお気に入り。
これぞ、オールマイティなパンって感じでした。

初めてパーラ江古田さんのパンを食べましたが、
どれもね、おいしいのは勿論なんですが、なんというのか、、
いい意味でとっても食べやすいの。かなり気にいってしまいました。
そのまま食べてもおいしいし、サンドにしてもおいしい。
あああ、ますます実店舗にお邪魔してサンドを食べたいです!
いつか行くぞー♪ 

ななちゃん、本当に色んなパンをありがとう!ごちそうさまでした♪
お礼にまた押し付け便、いらないと言われても送っちゃいます~(笑)。
by rbagel | 2010-12-25 11:40 | いただき物


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧