<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

人参パン

先日の野菜パウダーを使って、人参パンを☆

とは言っても、HBにお任せですが。

a0113779_17145338.jpg


a0113779_17144886.jpg
待ちきれないチビの手が写ってますが・・・(笑)
この後、チビによって、パンが床に落とされました、えーん。
頭っから下に落ちたので、つぶれましたよー、えーん。


っと、肝心の味は、変に人参臭いことなく、普通のパンって感じ。
もうちょっと人参の甘みが出るかなーと思ったけど、それもあまりなく、
至って普通のパン。野菜嫌いでも抵抗なく食べれそうです。

便利野菜ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by rbagel | 2013-08-17 17:17 | Bread@R | Comments(4)

十勝まるまるゼリートマトベリー

子供のおやつによさそうなゼリーをいただきました。



a0113779_17212516.jpg
トマトです♪
甘みも酸味もトマトそのもの~って感じ(笑)

早速、チビのおやつにあげてみました。
最初はかなーり怪訝そうな顔してましたが、、最後の方には
慣れたようです(笑)
かなりトマトって感じなので、大人向けかな、という感じはします。
けど、私みたいにトマト大好きな人にはぴったり~ですね☆
ごちそうさまでした♪

日本きらりファンサイト参加中
[PR]
by rbagel | 2013-08-03 17:22 | モニプラさん | Comments(2)


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファン

最新のコメント

fuuuuさん 色..
by rbagel at 11:26
Rくん、素敵にupしてい..
by fuuuu at 08:57
>fuuuuさん あ、..
by rbagel at 20:27
シュトレン、美味しくいた..
by fuuuu at 11:58
>fuuuuさん マル..
by rbagel at 12:30
Rくん ベーグル美味し..
by fuuuu at 20:02
>アメリアさん 遅くな..
by rbagel at 16:30
あけましておめでとうござ..
by Amelia42 at 16:29
>fuuuuさん あり..
by rbagel at 16:39
志賀シェフのシュトレン、..
by fuuuu at 23:04

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧