カテゴリ:オフ会( 15 )

楽しいひと時♪

週末は、超お久しぶりなお友達と会ってきました。
1人は同じ愛知県なんだけど・・・1年ぶり(笑)
もう一人は、なーんと関東から来てくれて、これまた1年ぶり♪

お二人ともブログを通じて知り合ったのですが、こうやって
1年に一度ぐらい会ってしゃべって食べて笑って・・・って
とーっても楽しく嬉しく貴重な時間です。
声をかけてくれて本当にありがとう!


っと、今回のおしゃべりのお供はこちら♪
a0113779_2103428.jpg
堂島ロールでおなじみのお店で、、ガッツリ食べたい
気分だったので、こんなセットにしちゃった(笑)
チーズケーキとロールケーキ♪
・・・でもやっぱりこのロールケーキのクリームはあまり好きじゃないなぁ、、ボソ。


a0113779_212443.jpg
こちらはお友達チョイスの和栗のタルト。
ピスタチオの味がきいてて、なかなか美味しかった☆


a0113779_2124822.jpg
お二人から色々とお土産もいただいちゃいました。
ぎょうざせんべいが超気になるんですけどー(笑)
いつかチーズガーデンも行ってみたいなぁー。
そして気になっていたパティスリーの焼き菓子も♪

どうもありがとう!
お陰様で、楽しい時間を過ごせましたー♪
そして、、かなり久しぶりの都会(笑)、リフレッシュさせてもらいました。

また是非来年も会いましょうー!
今から楽しみにしていまーす☆

寒くなってきたせいなのか
[PR]
by rbagel | 2012-11-26 05:07 | オフ会 | Comments(0)

持ち寄り会

とーっても久しぶりに持ち寄り会に参加させていただきました。

久しぶり&初めましてでみなさんにお会いできて、とっても楽しかったでーす♪
そして、いつもありがとうございます、パンちゃん

色んなパンにスイーツにお料理が並んで、とーっても豪華☆
ですが、チビを追いかけまわしていたので、それぞれの詳細は不明でーす(笑)
a0113779_2215524.jpg
お手製パスタ&ディップ&キッシュ&手作りパン♪


a0113779_22151178.jpg
米粉パンや、バゲット、ベーグルetc。



a0113779_22152461.jpg
塩麹入りのパン&ワッフル~etc♪



a0113779_2215401.jpg
超豪華なスイーツプレート。
抹茶~なケーキ、濃厚フロランタン、ロールケーキ、苺&抹茶ケーキ、
オレオチーズケーキ、モンブランもどき~etc
これを見た瞬間、テンションあがって、泣いてるチビを放置して写真撮っちゃった・・・チビよ、ごめんごめん。

はー、楽しくおいしく満足な日でした☆
ご一緒していただいたみなさん、どうもありがとうございました~♪
[PR]
by rbagel | 2012-03-13 08:14 | オフ会 | Comments(2)

久しぶりのパンオタ会

パンオタなお友達が来てくれて!
久しぶりにパン話&酵母話&世間話に~と、しゃべりまくり。
(というか、強制的に来てもらって、私のストレス発散に
お付き合いしてもらったのよね~(笑))


a0113779_22232549.jpg
えへへ、パンがいっぱい~。
Naonaoさんお手製のチョコ&オレンジピールのパン、ミルクハース、
コールスロー♪

PINKさんお手製の黒ゴマクッペ、トマトの煮込み。
お土産にEマフィン&ベーグルまでいただいちゃった!

パンはもとより、手の込んだお料理をしない私には、
とっても大変嬉しいメニューでした~♪

・・・デザートにビスコッティがあったのにぃ、、写真撮り忘れました。
しょんぼーり。
Naonaoさんのお手製だったのですが、卵なし&自家製酵母使用。
うーん、さすが!Naonaoさんのこういうアレンジ、とっても素敵です♪


a0113779_2237433.jpg
お二人には、チビにとお祝いまでいただいちゃいました。

お二人とも、いつも温かいお心遣い、ありがとう~♪
またよかったら、いらしてね~♪
[PR]
by rbagel | 2011-06-17 22:43 | オフ会 | Comments(10)

楽しく&おいしく・・パンオタ会

またまたパンオタ会を~!
というわけで、PINKさんnaonaoさんとのパン会。
PINKさん~、毎回、ご自宅を提供していただき、ありがとう☆

a0113779_15174899.jpg
a0113779_15175463.jpg

PINKさんが用意してくれたランチ~。
私がチキン大好きっ子なのを覚えていてくれて大感激!
チキンのオーブン焼き、ローズマリー風味です♪

そして、パンを食べるのも作るのも語るのも大好きー!な
私たち。こんもりたっぷりパンを食べます(笑)
今回は、バゲット、お惣菜カンパ、カフェマロンパン。

PINKさんの十八番、自家製酵母バゲット。
この旨さには、毎回惚れ惚れです。
クラストの香ばしさ、クラムのしっとり加減、粉のうま味。
本当にたまらなく好きなバゲットです♪

そして、naonaoさんのカンパも大好きなの~。
今回は、ハム、チーズ、ピクルス入り。
具材加減もいいのですがー、生地がなんといってもおいしくってね♪
これまた、だーい好きなカンパなの~。

あ、カフェマロンパンは自作。ええっと、、先日適当に作った
パンなので、、以下省略(笑)

a0113779_1518234.jpg
a0113779_1518925.jpg
続いてデザートタイムに突入~♪キャンキャン!
抹茶シフォン、ガトーショコラ、スコーン♪
大好物のオンパレード、すべてnaonaoさんのお手製でーす!
しっとりふんわりなシフォン♪あー、私もシフォン焼きたい(笑)
ガトーショコラは濃厚なんだけど、口どけがよくって危険ー(笑)
スコーンはザクホロで、好みのタイプ~。
自家製ピールとチョコの相性がバッチリ♪

っと、、私は、宿題にスコーン3兄弟を置いてきましたー。
食べ比べ大会、よろしくです(笑)


食べてはしゃべって、、、しゃべってはしゃべって食べて~。
パン作り、パン屋めぐり、オーブンの話など、、話題は尽きない・・(苦笑)
また次回、暖かくなったころに開催しましょ~、楽しみにしています♪
[PR]
by rbagel | 2011-02-21 22:08 | オフ会 | Comments(6)

念願かなって・・・

素敵な方々とオフ会、させていただきました。
kojikoさんgnasちゃんbaniraさん、年末の忙しい時期に
私のわがままにお付き合いいただき、本当にありがとう~♪

kojikoさんとは初めまして♪
いつも素敵なパン&スイーツを、とっても熱心に作ってる方。
オフ会しましょーと言いだしてから、、長いこと経っちゃいましたが
やっとお会いできました♪
とっても素敵&エレガントな女性、かつパワフル!ますますファンに♪
またおしゃべり大会の続きしましょー☆

gnasちゃんとはベーグル講座を通じて何度かお会いしてます。
でもこうやってゆっくりお会いするのは初めて。
が、同い年同士(笑)、しゃべくりまくるー!
相変わらず多忙なのに、本当にパワフル。貴重なお話をたっくさん
ありがとうね。私もがんばるよー!

baniraさんともベーグル講座やケーキ講座を通じて何度か
お会いしたことあるのですが、おしゃべりは初めて♪
優しい雰囲気の中に、しっかりとした芯を持ってる女性。
自宅教室開講に向けて、意欲的&行動的に活動中です~。
むふ、是非、自作ベーグルに辛口コメントください、待ってます☆


まずは、エノテカ・ムーロにてランチ。
a0113779_924949.jpg
↑前菜の盛り合わせ/白菜とホタテのクリームパスタ
a0113779_92575.jpg
↑チーズ入りトマトソースパスタ?/パンナコッタ
奥にあるのは自家製フォカッチャだって~(笑)


しゃべくりまくりな私たち。1軒で足りずに、2軒目、、お茶の場所へと移動です。
満腹だったけど、ケーキに惹かれて、ケーキも頼んじゃった(笑)
a0113779_93615.jpg
↑私はお気に入りのチーズケーキ~!

a0113779_932488.jpg
お友達はチョコケーキにモンブラン~。


そして、沢山のお土産いただいちゃいました♪
a0113779_934152.jpg
みなさん、ラッピングも超素敵~!さすがだワン。


a0113779_935235.jpg
↑gnasちゃんのこだわり山食。朝焼いてきてくれたのー、感激♪
これが、めっちゃおいしくて。。。。クラストの香ばしさにまずやられ、
クラムのしっとりふんわり感、ほんのりな甘みがたまらない。
トーストするとサクサク~!止まらない。また是非、お願いいたしますー(笑)

a0113779_9141642.jpg
↑baniraさんのブリオッシュ生地のリースパンとラムレーズン入りのマカロン。
(ごめんね、マカロン様がつぶれちゃった・涙)
リースは、もったいなくてまだ飾ってあります・・。
早く食べたい、、、とうずうずして食い意地張ってる私です(笑)
マカロンがこれまた激ウマで~。あまりマカロン食べない旦那君が
絶賛して「これうまいー!」と独り占めしたそうでした。(させませんよ、絶対に!)

a0113779_9501.jpg
↑kojikoさんからはメレンゲ菓子。
キャラメル風味なんだって~、大好きなので嬉しい♪
コーヒー入れて、ゆったりティータイムするのが楽しみ~!


ブログを通じてのこうした出会い、不思議な感じがするけど
とっても違和感なく会話でき、楽しませていただいています。
パワーもたっくさんいただき、ブログやっていてよかった、と思う瞬間ですね~。
そして、ご一緒していただいたみなさん、お忙しい中、ありがとうございました。
とーっても楽しくってあっという間の時間でした。
次回も、ぜひぜひよろしく~♪←早くも強引に誘ってる私です~(笑)
[PR]
by rbagel | 2010-12-19 09:41 | オフ会 | Comments(8)

パンオタ会

第2回パンオタ会です(笑) (1回目はこちら☆
今回は、無理を言って、PINKさん宅にお邪魔させて
いただきました~♪ありがとうございます~。
これまた素敵なおうちで、、いいなぁー。私もああいう台所に憧れるよ~♪

そして、これまた、我が儘を言って「皆のプレーンカンパを食べたい!」と
リクエストさせていただき食べ比べさせてもらうことに。
ご協力ありがとうございまっす☆

a0113779_031414.jpg
a0113779_23572874.jpg
みんなのパンとPINKさんの用意してくれた
スープとデリを並べて、素敵なランチ風景になりました♪

PINKさんお手製の、栗とさつまいものスープ!
私の大好物が詰まったスープで、豆乳を使っているから薄いかも、との
ことでしたが、ザラっと感がありコクもありとってもおいしかった♪

そしてチキンのトマト煮。
これも激うまー!チキン大好きっこの私にはたまらん~(笑)


そしてこの日の主役?のパンたち~!
a0113779_2357055.jpg
↑①naonaoさんお手製
プレーンカンパにプレーンクッペ。ヨーグルト酵母。

カンパはリスドォル、ライ麦、全粒粉入り。
気泡が入り、少し軽めのタイプ。
クラムがしっとりみずみずしく、クラストが芳ばしい!

クッペは、プレーンのはずなのに、なぜかチーズの風味が!
ヨーグルト酵母の仕業なのかな?
これも気泡が綺麗でおいしかった♪


a0113779_2357875.jpg
↑②PINKさんお手製。
プレーンカンパにプチパン。

カンパはゆきちから、ライ麦、全粒粉入り。ヨーグルト酵母。
しっとり&どっしりした、国産小麦だなあ、と感じる食感。

プチパンは春よ恋(訂正!)。梅酵母。
くるみとオレンジピール入りで、しっとりもっちり。
これも国産小麦らしい味わい&食感で、私好み☆


a0113779_073673.jpg
↑③私が持って行ったプレーンカンパとフルーツノアカンパ。

プレーンはトラディッショナル、リスドォル、ライ麦、全粒粉入り。
酵母の調子がいまいちで、少量サフ使用。

フルーツノアはトラディッショナル、コンツェルト。りんごとレーズンの
mix酵母。レーズン、くるみ、ドライリンゴ入り。
パサツキが気になったのでしつこくしつこく原因を調査したところ・・・(笑)
焼き過ぎかも、、とのこと。なるほどね~、今度は様子を見ながら焼いてみよう!



a0113779_836349.jpg
それぞれの断面図(笑)
上:①ヨーグルト酵母+リスドォル+ライ麦+全粒粉
左:②ヨーグルト酵母+ゆきちから+ライ麦+全粒粉
右:③少量サフ+トラディッショナル+ライ麦+全粒粉

そして、翌日に焼き戻して食べると、印象に少し変化が。
①は、少しチーズっぽい風味。
②は、クラムにふわっと感。
③は、あまり変化なし。

3つを食べ比べて思ったのは、国産小麦と外麦では食感の軽さに
大きく違いが出るなーということ。
国産はしっとり感&もっちり感が強く、外麦は少し空気を含んだ
軽さが出る。自分の好みに合わせて使い分けていきたいな~。
みなさん、ご協力ありがとうございまーす!
そして、また是非似たようなこと、やりましょ~(笑)


a0113779_23573714.jpg
もちろんおやつタイムも♪
naonaoさんお手製の酵母ケーキ!
りんご、くるみ、バナナのキャラメリゼたっぷりのアップサイドダウン。
フルーツの甘さ、キャラメルのほろ苦さ、酵母ケーキのしっとり感が
うまく調和していて美味しかった~♪
・・・と、隣の見飽きた子は私の持って行ったシフォン(笑)
相変わらず修行中でーす。

ランチの準備しながら、ランチ食べながら、片づけながら、
おやつ食べながら・・・と、ずーっとずーっとしゃべり続ける私たち。
気がつくと、外は暗くなりかけ・・・(笑)
それでも、まだしゃべり足りないって、どーいうこと?!(笑)
というわけで、第3回の開催も期待してまーす♪

このあと、お土産パンもたっぷりといただき、ニマニマしながら
帰宅しました~。本当にありがとうございました!
お土産パンも、少しずつ、ありがたくいただかせていただきまーす☆
[PR]
by rbagel | 2010-11-28 08:50 | オフ会 | Comments(4)

素敵な&おいしい時間をありがとう♪

お友達の家にお邪魔して、ランチをいただいてきました♪
ブログを通じて知り合ったお友達。
きっかけはケーキ教室が一緒、ということ。
そこから、、超ご近所さんということが判明して。
年齢も同じってことも、判明して(笑)
となれば、話もはずみますよね~。
たっくさんしゃべり・・すぎましたね、私・・・(苦笑)

とっても素敵なおうちで、居心地よい空間でした。
クリスマス仕様に飾られていて、器もテーブルセッティングも
センス良く、私もこういう風にしていきたいーって思った。(けど無理っぽい・苦笑)
そして、、何気に持っている本が、超似ているのが笑えた~(笑)

a0113779_1954341.jpg
素敵でしょ~♪
お手製のランチをいただいてきました☆

a0113779_1954926.jpg
a0113779_1955488.jpg
ケークサレ2種にサラダとスープ。
ケークサレが感動のおいしさ♪
今まで、塩味のケーキってどうーなのよ、と思って食べたことが
なかったのですが、とっても美味しかった!サーモン&クリチのも
美味しかったですが、季節の野菜をたっぷり入れたのもよかった!
野菜嫌いの子供にぴったりかも♪

a0113779_19617.jpg
そしてデザートまで♪
生姜のパンナコッタ。これがまた絶品で~。
生姜の風味と、黒糖ソースのスパイス加減がたまらない。
私も作ってみようかなー♪
あ、シフォンは私が持って行きました。
バニラシフォンは、見たことのない大穴があいてたー(涙)
ここぞって言う時に何かしら失敗するのよねー、トホ。

a0113779_196167.jpg
そしてお土産までいただいちゃいました。
ブログを見て、おいしそーと思っていた、なかしましほさんレシピの
クッキーに、無農薬紅茶♪ 幸せなティータイムが出来そうです☆

今回は何から何までやってもらい、、本当にありがとう♪
とっても美味しく楽しい時間でした。
今度は、、我が家にも是非~♪
(それまでに、お料理がんばっておきまーす・(笑))
[PR]
by rbagel | 2010-11-20 19:15 | オフ会 | Comments(2)

久しぶりのポン・レヴェック

お久しぶりの友達2人と再会!
ポン・レヴェックにランチに行ってきました。
超久しぶり~、だし、夏に行ったのは始めてかも・・。
冬に比べると、空いていていいかも~(笑)

何にしよー、、と迷いながらやっぱりチキンを選んじゃった(笑)
a0113779_17474258.jpg
パンの山盛り合わせ♪ おかわり自由が嬉しい。
けどお腹パンパンすぎて頼めなかった・・・。

a0113779_1747489.jpg
サラダもたっぷり♪

a0113779_17475359.jpg
私のチョイス、チキン・もも肉のロースト。
添えられた白いんげん豆もおいしい♪

a0113779_17475820.jpg
定番ポークシチュー♪濃い目の味付けでパンがすすむ~。

a0113779_1748440.jpg
ポークロースのグリル、シードル風味のサワークリームソース。
ガッツリなお肉の量に思わず叫ぶ私たち・・(笑)

おいしいお料理に楽しいおしゃべりに、あっという間の時間でした。
まだまだしゃべり足りないー♪ 今度はデザートもつけて
またおしゃべり大会しましょ~♪

そして素敵なお土産もいただきました。
a0113779_17481136.jpg
お手製のクッキー。
紅茶とバニラのサブレ♪
会社のおやつに楽しみをとっておきます☆

そのほか、貴重なお店ベーグルもいただきました。
大事にいただきます、ありがとうね~。

楽しいおしゃべりでストレスも発散、パワーも充電。
残暑をがんばって乗り切るぞー♪

☆参加しています↓☆
 にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

[PR]
by rbagel | 2010-08-22 17:58 | オフ会 | Comments(12)

パンオタ~な会

暑い暑い土曜日、、パンオタ~な会を楽しんできました。

PINKさんと待ち合わせて、栄をブラブラっと。久しぶりで浦島太郎な気分(笑)
ロブションでパンを買ったあとは、ひたすらに雑貨屋さんへと
ひっぱりました、私が。目的はスプーンの形をしたクッキー型!
何軒目だったかの、ラシックにある雑貨屋にて発見!
PINKさん、お付き合いいただきありがとう☆

そしてnaonaoさんとご合流して、栄にあるmugiへランチに。
こちらははじめましてなりっくさんのお店~。りっくさん、超気さくで素敵!
そして、超かっこいいハード系のパンを焼いていらっしゃいます。
お店で出てくるパンもすべてりっくさんお手製♪

さてさて、ランチ♪
お願いして食いしん坊な私たち向けにコース風に。
りっくさんのパンも勿論出てきました!その瞬間、
みんなのテンションがupup!
そして、気になっていたハンバーグもカニクリームコロッケも
食べれて大満足&満腹~!(画像が暗くてごめんなさい・・・)
でも今回無事に写真撮れたのはみなさんのおかげです。私一人だったら食い意地張り過ぎで
撮る前に食べてました、完全に。今回も結構危なかったけど、、ね(笑)
a0113779_1330038.jpg
前菜の盛り合わせ~ とコーンスープ
コーンたーっぷりでうまうま~☆


a0113779_1330652.jpg
りっくパンの盛り合わせ と カニクリームコロッケ
憧れていたりっくパン。どれもしっとーりだし、具材の
コンビネーションが抜群♪このお店でライスは頼まない(笑)


a0113779_13301114.jpg
ハンバーグデミグラスソース(私) と 和風ハンバーグ&メンチカツ(お友達)
デミグラスソースがコクがあっておいしく、
ハンバーグもとってもジューシー♪

a0113779_13301936.jpg
コーヒー&マスカルポーネアイス と naonaoさんお手製シフォン
お手製アイスは、濃厚なんだけど、さっぱり。うまい~。
とnaonaoさんが作ってきてくれたプレーンなシフォン。
これが!衝撃的にふわふわでびっくりでした~。
私が作るのとエライ違いだわー(涙)


もちろんランチ中もパン話が止まらない・・・止まらない・・。
あっという間に3時間ぐらいたっちゃって、お店の夜の準備の
お邪魔になっちゃうので、りっくさんとはさよならをして。。
適当に見つけたカフェでパン話の続き。ってまだあるの?でしょ(笑)

とにかくしゃべりっぱなし、でした♪
でもパンを作る人といろんな話が出来てとっても楽しかったし
充実した時間でした。みんなのパン作りのこだわりや酵母の
お世話の仕方などなど、色々と聞けてお勉強にもなったし♪
本当にありがとうございましたー!また是非2回目も♪
そして、りっくさん、お仕事中にも関わらず、ありがとうー!
今度はパンを注文して取りに行くわ~♪

・・・そしてお土産編に続きます♪

☆参加しています↓☆
 にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

[PR]
by rbagel | 2010-07-25 13:44 | オフ会 | Comments(10)

バウム会

バウム会なるものに参加させていただきました♪
ひそかに・・・バウムクーヘン大好きなので、そういう会をやるよ、
と主催者のゆんたくさんからお聞きしちゃったら行きたくなってウズウズ・・・。
知らない方ばかりの中に飛びこませていただきました。(しかも大遅刻・・・すいません)

a0113779_2043435.jpg
もう一人の主催者ケセランさんお手製のリスト♪
これを見るだけでおなかがグゥ、、と鳴ります(笑)
右にちょこんと乗っているのはお土産のテークーヘン(カーベ カイザー)

a0113779_20431362.jpg
全員集合の図。大遅刻したのでそれぞれの全体像はありません・・・。
上から反時計回りに
①ケーニヒスバウム50(ユーハイム)  ②ガトー・ピレネー(オーボンヴュータン)
③バウムクーヘン(ホレンディッシェ)   ④自然のバウムクーヘン(デルベア)
⑤バウムクーヘン・スタンダード(カーベ カイザー)

a0113779_20432176.jpg
左:①しっとりやさしい味。ミルクっぽい感じで
   どことなく懐かしい感じ♪

右:②しっかりとした食感。しっかり焼きこんであって、まわりがガシっと。
    オレンジの風味と塩味がきいていました。


a0113779_20432959.jpg
左:③うすいグラズール。バニラビーンズたっぷり。
    しっとりと柔らかい。

右:④口の中でシュワっ?フワ?という感じで、少し軽い感じ。
    卵が別立て製法で作られているらしい。なるほど~。

a0113779_20434424.jpg

左:⑤比較的しっかりとした食感。アーモンドの風味が強い。
    あとお酒も入っているのかな・・・?

右:⑥旬楽膳のだそうです。ある意味、一番親しみのある味かも♪

と、まぁ、相変わらずあてにならない感想です・・・。
どれもおいしかったのですが、、私は⑤のカーベ カイザーのが一番
好きでした。あ、私、しっかりとした食感派です♪

一人だとこんなにズラリと並べることがなかなか出来ないですよね。
みんなで色々と食べることができて、とても楽しかったです。
と、同時にバウムクーヘンも奥が深い~と実感。。。。
主催者様、そして参加していたみなさん、ありがとうございました。

・・あ、この日は、普段、読み逃げをしているブログの方がたくさんいらして、
おおおーとびっくりしたのですが、、大遅刻+シャイな性格が災いして、
あまり皆さんとおしゃべりできなかったのが残念・・。次回こそ・・・。


ついでに、、私が今気になっているバウムクーヘンさん達♪
バッハマンのバウムクーヘン
ロス ロリエン(名古屋市天白区)のバウムクーヘン
ねんりんやのしっかり芽
いつか食べてみるぞ~♪

☆参加しています↓☆
 にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

[PR]
by rbagel | 2010-06-21 21:13 | オフ会 | Comments(16)


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

最新のコメント

fuuuuさん 色..
by rbagel at 11:26
Rくん、素敵にupしてい..
by fuuuu at 08:57
>fuuuuさん あ、..
by rbagel at 20:27
シュトレン、美味しくいた..
by fuuuu at 11:58
>fuuuuさん マル..
by rbagel at 12:30
Rくん ベーグル美味し..
by fuuuu at 20:02
>アメリアさん 遅くな..
by rbagel at 16:30
あけましておめでとうござ..
by Amelia42 at 16:29
>fuuuuさん あり..
by rbagel at 16:39
志賀シェフのシュトレン、..
by fuuuu at 23:04

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧