人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりベーグル♪

あけましておめでとうございます060.gif
今年もどうぞよろしくお願いします001.gif
昨年は、世の中全体が何かと暗い一年でしたが、
今年はみんなにとっていい年になりますように・・・・・♪

さてさて、お休みも終わりが見えてきちゃいましたが、みなさんは
いかがお過ごしでしたか~?
私は例年通り、元旦にテニスをしたあとは、両方の実家に行って
おいしいものをたんまりといただき、のんびりまったり。。。。
そしてのんびりしすぎて、お正月太り。ギョギョ007.gif
そろそろ普段の生活に戻していかないと、ヤバイです・・・(涙)

気合を入れるべく、オーブン焼き第一号。
勿論、ベーグルです☆寅年にちなんで、少々遊びました。

ブラックココア生地と南瓜&コーンミール生地で
ねじねじにしてみたり
やっぱりベーグル♪_a0113779_1555689.jpg



マーブルにしてみたり・・・
やっぱりベーグル♪_a0113779_15551645.jpg

やっぱりベーグル♪_a0113779_155521100.jpg



グルグルにしてみたり・・・
やっぱりベーグル♪_a0113779_15552745.jpg
やっぱりベーグル♪_a0113779_15553359.jpg


と、こんな調子で今年もベーグルだらけのブログになると思いますが
どうぞよろしくお願いしま~す029.gif

☆参加しています↓☆
 にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

by rbagel | 2010-01-04 16:01 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧