人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーベーグル@サフ

やっぱり納得いかなくて、今日も焼いちゃいました。
あ、↓のコーヒーやココアは昨日焼きました・・(笑)

りんご酵母は使いきっちゃったので、サフで。
冷凍庫にあったブルーベリーを衝動的に(笑)練りこみました。

ブルーベリーベーグル@サフ_a0113779_14552250.jpg
ブルーベリーベーグル@サフ_a0113779_14552888.jpg
ブルーベリーベーグル@サフ_a0113779_14553326.jpg
カレンツ、クランベリー、ドライアップルを巻き込みました。
さっき焼きあがったので、味は知りませんー(笑)
紫蘇?ゆかり?のような香りがするのは、、、きっと気のせい&目の錯覚に違いない。
とりあえず、奇跡的に穴裂けがなく!シワシワにもならず!よかったー♪
・・・と思ったら、やっぱり超シワシワになった・・・(涙)
来年に持ち越します、シワシワ課題・・・グスン。

今年一年、よくベーグルを焼いた年でした。って毎年か(苦笑)
ベーグルだらけのブログでしたが、見てくださった方々、ありがとうございました。
皆さんの温かいコメントから、元気をたくさんいただきました。
来年もめげずに焼き続けます。どうぞよろしくお願いいたします。

寒い寒いお正月になりそうですが、皆様、よいお年をお迎えくださいませ☆

☆参加しています↓☆
 にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

by rbagel | 2009-12-31 15:03 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧