人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味噌カレーラーメン♪

こだわり麺工房 高砂ファンサイトに参加中
というわけで(笑)、ラーメンをいただいてます☆

味噌カレーラーメン♪_a0113779_11194126.jpg
味噌カレーラーメン
麺がのびちゃう前にー!と焦って食べ始めたので、写真撮り忘れましたー(涙)

味噌のまろやかなコク、ピリっとしたカレーがほどよくマッチして
おいしいスープ♪

そして、麺がおいしかった!もちもち、ツルツル感があって、しかも
のびにくい麺。ちょっと茹で過ぎちゃった~と思ったのですが、グダグダに
なっていなくて、びっくり。食べているうちにのびてくるかな、と心配
してたけど、そんなことなく、最後までおいしくいただけた麺でした。
なかなか優秀な麺だわ~♪ごちそうさまでした☆

☆参加しています↓☆
 にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

by rbagel | 2009-12-30 11:31 | その他


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧