人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル@Bon Appetitさん

久しぶりにベーグルを通販ました♪
ちょうど、パソコンに向かっているときに、注文開始!とあった
こちらのお店です☆
ドライイースト使用、全体的に小さめのベーグルたちです。
優しい感じで焼きあげられていて、クラストは柔らかめ、
クラムはしっとり&弾力がありました。

プレーン 77g
ベーグル@Bon Appetitさん_a0113779_1624840.jpg
ベーグル@Bon Appetitさん_a0113779_16241491.jpg
ベーグル@Bon Appetitさん_a0113779_16242276.jpg
まずは基本のプレーンを♪
小さいですが、しっかりバッチリベーグルしてます♪
小さいから「イマイチかも、、」なんて思ったけど(失礼な!)
いい意味で裏切られました。


柚子胡椒ベーコン
ベーグル@Bon Appetitさん_a0113779_1625784.jpg
ベーグル@Bon Appetitさん_a0113779_16251474.jpg
かなり刺激的な柚子胡椒です(笑)
何も知らずに食べた旦那くん、「からいー!」とむせてました(笑)


黒米チーズ
ベーグル@Bon Appetitさん_a0113779_1625221.jpg
ベーグル@Bon Appetitさん_a0113779_16252834.jpg
珍しい!黒米が生地に練りこまれているだけでなく、
粒々な黒米が巻き込まれてます。
もちもちしてるし、やさしい甘みがあっておいしい♪


きんぴら
ベーグル@Bon Appetitさん_a0113779_16253676.jpg
ベーグル@Bon Appetitさん_a0113779_16254240.jpg
お醤油が塗ってあるのが、香ばしくていいですね♪
繊維質たっぷりのきんぴら入りって嬉しいかも♪


胡桃大納言
ベーグル@Bon Appetitさん_a0113779_16254847.jpg
ベーグル@Bon Appetitさん_a0113779_16255637.jpg
胡桃と大納言の相性は間違いなくおいしい(笑)
胡桃の甘さが印象的です。


アップルパイ
ベーグル@Bon Appetitさん_a0113779_16261230.jpg
ベーグル@Bon Appetitさん_a0113779_16262249.jpg
シナモン練りこみの生地にレーズンとアップルの巻き込み。
シナモンが程良くきいていておいしかった~♪


まだいくつかあったのですが、写真撮らずに食べちゃった(笑)
栗のベーグルとか、おいしかったです~。ごちそうさまでした♪


☆参加してみたよ↓☆
 にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

by rbagel | 2009-12-29 16:38 | Bagel@お店


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧