人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節はずれのベーグル@りんご酵母

なぜか、突然、食べたくなって作りました・・・・(笑)

季節はずれのベーグル@りんご酵母_a0113779_19215486.jpg
季節はずれのベーグル@りんご酵母_a0113779_19221100.jpg
季節はずれのベーグル@りんご酵母_a0113779_192279.jpg
桜ベーグル
桜葉パウダーを入れた生地で、大納言を巻き込んで♪
この甘じょっぱいのが食べたくなっちゃったのでーす☆

そして久しぶりに超好みな食感に仕上がりました!
むっちり&少しハード気味。うほー、味も食感も好き好き~!

・・でも例によって適当に作ったから、2度と同じのが出来ないのが残念ー007.gif

穴裂け寸前、底割れ寸前、発酵不足寸前、、っていうのが
よかったみたいだなぁ・・・。難しいっ!


☆参加してみたよ↓☆
 にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

by rbagel | 2009-12-15 19:25 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧