人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の粉、、、次はベーグルで♪

失敗カンパの次は、やっぱり・・・ベーグルです。

栗の粉、、、次はベーグルで♪_a0113779_23262164.jpg
栗の粉、、、次はベーグルで♪_a0113779_23262897.jpg
栗の粉、、、次はベーグルで♪_a0113779_23263548.jpg
これも空焼きした栗の粉をブレンドしました。
香りがほんのり甘く、色も栗色、素敵です(笑)
が、穴裂けがひどかったです・・・。むー。むー。
栗の粉、は穴裂けと仲良しのようです・・・。
ま、栗の香りがするから許しちゃいますが♪

あ、ついでに、大納言を少しだけ巻き込みました。
本当は栗の渋皮煮とかがいいのだろうけど、なかったので、ね(笑)

さて、栗の粉、次はお菓子にも挑戦でーす♪

☆参加してみたよ↓☆
 にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

by rbagel | 2009-11-23 23:30 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧