人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆ベーグル&りんごベーグル@梅酵母

しつこくりんごを入れてベーグル作ってます・・・(笑)
豆ベーグル&りんごベーグル@梅酵母_a0113779_21274668.jpg
豆ベーグル&りんごベーグル@梅酵母_a0113779_21275296.jpg
豆ベーグル&りんごベーグル@梅酵母_a0113779_21275972.jpg
例の扱いにくいりんごジャム、、どうやって巻き込もうかと思って
ビスケットを砕いたのと混ぜてみました。巻き込みやすかったけど
ビスケットのバニラ?の匂いが気になって、私的にはイマイチ。むー。
生地は先日の石臼挽き春よ恋100%です。

豆ベーグル&りんごベーグル@梅酵母_a0113779_2129548.jpg
豆ベーグル&りんごベーグル@梅酵母_a0113779_21291366.jpg
豆ベーグル&りんごベーグル@梅酵母_a0113779_21292079.jpg
こちらは金時豆を入れて。
がんばっていっぱいたくさん巻き込んでみました。
甘味の少ない(少なすぎる)味付けだったので、たくさん
入れて丁度いいって感じでしたー(笑)
こちらの生地も、同じく先日のType-ER 100%です。

はー、ようやく、、梅酵母がなくなりましたー。
さてはて、、次は何を起こそうかな、。の前に、クイックヨーグルト酵母を
使い切らなくちゃ、、だな(苦笑)

☆参加してみたよ↓☆
 にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

by rbagel | 2009-11-04 21:32 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧