人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米ベーグル@サフ

自分の好きなものばっかり作ってます・・・
というわけで、今度は玄米粉を使って。

玄米ベーグル@サフ_a0113779_11591478.jpg
玄米ベーグル@サフ_a0113779_11592193.jpg
玄米ベーグル@サフ_a0113779_11592793.jpg
時間の都合上、イースト使用なのに一次発酵を取ることになっちゃって、、
けど、イーストの量は少なくはない。。。。。
当然、かな~り一次発酵で膨らみ、、、入れ物から飛び出た部分があるぐらい!

というわけで、過発酵気味なベーグルの誕生。
ヒキは強いけど、クラムはパンに近いかなー?
ま、玄米粉が香ばしくておいしいので、いいや・・・。←最近、なげやり?(笑)

焼き上がり後、ピキピキっと鳴いてました、この子♪

☆参加してみたよ↓☆
 にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

by rbagel | 2009-09-10 12:02 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧