人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィグベーグル@サフ

大好きなフィグを入れてベーグルを。
私にしては珍しいです、フィグを入れるなんて。
・・・だって、大好きすぎて、ベーグルに入れる前になくなっちゃうんだもん(笑)

フィグベーグル@サフ_a0113779_22512243.jpg
フィグベーグル@サフ_a0113779_22513066.jpg
フィグベーグル@サフ_a0113779_22513899.jpg
とても暑い日だったので、イーストを減らしたのに
超特急で発酵が進み、、追いかけるのが大変でした・・・。
ちょっと過発酵気味かな、、トホ。
ヒキが強く、フィグのプチプチ感がたまらないベーグルでした。

P.S.旦那さんはこのヒキの強いのも好きじゃないんだって。
   理由は「噛むのに疲れるから」だってさー015.gif

☆参加してみたよ↓☆
 にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

by rbagel | 2009-09-03 22:55 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧