人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWに突入♪

と、巷ではインフルエンザが話題になってますね。
昨日、一昨日ぐらいから旦那さんが「マスクを買おう!売り切れる前に
買うべきだー!」と連呼するので、ドラッグストアに買いに行きました。
と、1軒目。
「もうこの1個入りのしかないんです。箱入りのは売り切れて
しまいました・・・」

2軒目。
「花粉用のしかもうないんですよ。
ウィルス対策用のは売り切れちゃって・・・・」

3軒目。
「マスクですかー?あんなに報道されちゃったから
売れちゃって売れちゃって。メーカーももうシーズンが
終わったから生産してないし・・・。手をよく洗って、
イソジンでうがいが一番ですよー!あとは人と
話すときは正面を向かないのが一番ですねー。
ウィルスが飛んで来るから・・。」(えええー?)

というわけで、マスクは手に入らず・・・(笑)
しょうがない、手洗い、うがいをがんばります066.gif


さてと、世間並みにGWに突入しました♪
嬉しいけど、、お金がないので地元で楽しいイベントはないかなー?と(笑)
と、1個発見!  超地元ネタですが・・・(笑)

お気に入りのパン屋さん、ダーシェンカさんも参加されている
フリマ?イベント?がGW中にあるらしいです♪

http://ecoshop.exblog.jp/
興味のある方、いかがー?(笑)
by rbagel | 2009-05-01 00:40 | ひとりごと


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧