人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び、プレーンベーグル@酒粕酵母

前回とあまり変わり映えしないけど、、一応マシになった気がする。
水分量をすこし減らして、、発酵も少し控えめに。

自分の好みに近くなったかな、こっちの方が。

再び、プレーンベーグル@酒粕酵母_a0113779_20343380.jpg
再び、プレーンベーグル@酒粕酵母_a0113779_2034444.jpg
再び、プレーンベーグル@酒粕酵母_a0113779_20345753.jpg


左が下のターンテーブルのみで焼いたもの。
右が上の天板で焼いた後に下のターンテーブルに移動させて焼いたもの。

やっぱり焼き上がりが違う、、、移動する方がいい感じなんだけど、、面倒くさいよー。
銅板とか使うと、、また違うのかなぁー?
↑欲しいものリストに入っています(笑)
でもガスオーブンの方が欲しいから、とりあえず我慢中・・・。
by rbagel | 2009-02-04 19:30 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧