人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 スタート

今年もよろしくお願いします♪

放置気味のブログですが、、今年も気まぐれに更新して
いきます。たまーにのぞいてやってください♪(笑)

更新は途絶え気味ですが、パン焼きはせっせとしています。

2016年 スタート_a0113779_13015410.jpg

こちらは2015年の焼き納め。
マルチシリアルベーグルと、、なんだっけ?



2016年 スタート_a0113779_13014917.jpg

こちらは2016年初焼き。
えびち~と抹茶&黒豆。
黒豆はお節の残りです~。



2016年 スタート_a0113779_13015181.jpg

なーんちゃってでお節もどきを作りました。
食べたいものだけーです。
真ん中の昆布巻きは市販のものですが、いつかは
自分で作ってみたいなー。昆布巻き大好き~♪



2016年 スタート_a0113779_13072736.jpg

そして、こちらは黒豆の煮汁で起こした酵母ちゃん。
元気いいですー!
早速元種を作っています、楽しみ~☆


と、こんな感じで相変わらずのマイペースで生活しています。
今年もいっぱいベーグル焼いて楽しみたいと思います、よろしくね☆
by rbagel | 2016-01-06 13:12 | ひとりごと


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧