チーズケーキ

アトリエ・タタンのチーズケーキより、
ベイクドチーズケーキとチョコレートチーズケーキを♪
どんだけチーズケーキが好きなんだか(笑)



a0113779_16283793.jpg
どちらも美味しかったです♪
アトリエタタンのチーズケーキはちょっと柔らか目だけど
こちらのベイクドは程よい硬さもあり、私はこちらの方が
好きかも・・・。いや、チーズケーキなら何でも好き~♪

レシピにはボトムのクッキー生地はなかったけど、
桜風味のクッキーを砕いて台にしてみました。
→桜風味が人工的過ぎて、、いらなかった!
余計なことしちゃった感満載でした(笑)
[PR]
by rbagel | 2015-03-29 16:31 | Sweets@R | Comments(4)
Commented by non at 2015-04-06 16:01 x
チーズケーキ!2種類も~!!超美味しそうですねっ☆

アトリエタタンのチーズケーキ本。。
チーズケーキ大好きだから買ったのにまだ一つも焼いてません~!!Rくんの感想みて参考にさせてもらいます!
私もカタメが好きなのです!
しっとりどっしり濃厚なのがイイナ。。(´∀`*人)
Commented by rbagel at 2015-04-09 20:37
>nonちゃん
タタンのチーズケーキはちょっと柔らか目だけど
こちらのベイクドチーズケーキは、それよりかためで
私はこっちの方が好きかな。
材料もお手軽なものだし。

チョコチーズケーキは、、うん、私はやっぱり
どっちかが好きです。
チョコケーキか、チーズケーキの、どちらか
はっきりしてほしい(笑)

関係ないけど、、リニューアルしたタリーズの
チーズケーキが気になってるの。
nonちゃん、もう食べたかしら?(笑)
Commented by non at 2015-04-13 23:51 x
タリーズ!まだなのです~!!!!
今週中には食べに行きますww

http://www.tante-marie.com/
東京のお店で申し訳ないのですが・・・
タントマリーってお店のカマンベールチーズケーキが!
衝撃的でした・・・
カマンベールなので好みは分かれるかもですがすっごいチーズ味でした(笑)
NYチーズケーキとかとはまた全然違ったチーズケーキですが衝撃度は大だったのでRくんにも食べていただきたいです~♪
Commented by rbagel at 2015-04-18 19:59
>nonちゃん
タントマリーね、メモしておくわ(笑)

タリーズ食べに行ったー?
私は行ったよ~♪
私はちょっと前のクランブルが乗っているのより
好きかも~♪


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

最新のコメント

fuuuuさん 色..
by rbagel at 11:26
Rくん、素敵にupしてい..
by fuuuu at 08:57
>fuuuuさん あ、..
by rbagel at 20:27
シュトレン、美味しくいた..
by fuuuu at 11:58
>fuuuuさん マル..
by rbagel at 12:30
Rくん ベーグル美味し..
by fuuuu at 20:02
>アメリアさん 遅くな..
by rbagel at 16:30
あけましておめでとうござ..
by Amelia42 at 16:29
>fuuuuさん あり..
by rbagel at 16:39
志賀シェフのシュトレン、..
by fuuuu at 23:04

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧