人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアロールときな粉ロール

おチビさんが春休みに入り、自分の時間が激減・・・。
早くお休み終わらないかしら?(笑)

それでもパン焼きたいーと、焼いてはいます♪

ココアロールときな粉ロール_a0113779_14314748.jpg
粉は春よ恋、酵母はホシノビール酵母。

シナモンロールのアレンジで、
くるくるの中身は、ココアシュガーときな粉シュガー。

こういう甘い系のパンはおチビさんと旦那くんの食いつきが
違いますな(笑)

相変わらず膨らみすぎな感じです・・・。
もっと生地量を減らさないと、かなぁ?
焼成温度はさらに10度下げたけど、、こんがーり♪
うちのオーブン、パワーあるなぁー。
by rbagel | 2015-03-28 14:34 | Bread@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧