人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュトレン2種♪

お友達に、図々しくも、、、シュトレンの交換を
お願いしました。

えーっと、、私はまだ焼いてないのですが(笑)、先に
いただいちゃいました。うほほ☆


シュトレン2種♪_a0113779_16272762.jpg

シュトレン2種♪_a0113779_16273455.jpg
シュトレン2種♪_a0113779_16273995.jpg
とーっても忙しいはずなのに、こんなに素敵に
ラッピングされてやってきました♪

シュトレン2種類。
クリストシュトレンと、マロンシュトレン。
マロンのは栗の赤ワイン煮入り~♪

どちらもとても口どけがよく、コクがあり美味しい~♪

クリストシュトレンは、ほんのり柑橘系の香りが。
柚子シロップを使ってる、とのこと。
この酸味がきいていて、さわやかな後味。

マロンシュトレンは、栗の粉やら、栗のペーストやら
赤ワイン煮やら、、豪華な材料がいっぱい!
とてもバランスがよく、まろやか~で美味しかった!


彼女のセンスにはいつも脱帽016.gif
お菓子やパンは、味のバランスが絶妙。
ラッピングも素敵~。

・・・先に受取っちゃって、、はぁ、、私、本当に
まともなのが焼けるのかしら?と超プレッシャーです(笑)
順番、間違えたなぁ~(苦笑)。

by rbagel | 2014-12-14 10:25 | いただき物


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧