美味しいコーヒー

珈琲のお試しの機会をいただきました。

モンカフェ TOKYOブレンド
片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

a0113779_16154219.jpg
a0113779_16155169.jpg
香りのよいコーヒーでした♪
酸味はさわやかな感じがして、嫌な感じはなく
飲みやすかったです~♪





週末は超超ひっさしぶりのテニスをしました。
テニスなのか、おしゃべりなのか怪しかったけど(笑)

妊娠後、初のテニス。
むふふー、すごかったです。

ラケット重いし、地面は揺れるし、ボールはガットに
当たらないし。空振りもいっぱい。
体、、、特に足が鉛のように地面に張り付いて動かないし。

あー、衰えるもんだねぇ、、、。

あそこまで当たらないと、逆にスッキリ。
でも楽しかったー!
次にテニスするのは1年後かなぁ?(笑)

チビもテニスコートで大はしゃぎで走り回ってました。
いつか、ラケット持って、ボールを打つ日が、、来るのかな?
[PR]
by rbagel | 2014-11-24 16:21 | モニプラさん | Comments(2)
Commented by sachann at 2014-12-01 07:20 x
錦織くんの影響かな(笑
私のラケットはイズコニ~。

そっかーラケットに当たらないか(笑
今でも出来そうな気がしていたけど、、、
大きな勘違いなんだねーー;
Commented by rbagel at 2014-12-02 13:50
>さっちゃん
さっちゃん家にラケットがあるのねー♪
今度やってみてみてー。

私の場合、マジで当たらなかったから(爆)
走ると地面が揺れたのにはびっくりだったわ(笑)

錦織君、すごいよね。
来年も活躍してくれるといいなー♪


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

最新のコメント

fuuuuさん 色..
by rbagel at 11:26
Rくん、素敵にupしてい..
by fuuuu at 08:57
>fuuuuさん あ、..
by rbagel at 20:27
シュトレン、美味しくいた..
by fuuuu at 11:58
>fuuuuさん マル..
by rbagel at 12:30
Rくん ベーグル美味し..
by fuuuu at 20:02
>アメリアさん 遅くな..
by rbagel at 16:30
あけましておめでとうござ..
by Amelia42 at 16:29
>fuuuuさん あり..
by rbagel at 16:39
志賀シェフのシュトレン、..
by fuuuu at 23:04

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧