人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢庵LOVE♪

ベーグルも好きですが、、沢庵も大好きです(笑)

妊娠中、ハマりにハマった食べ物も沢庵。
本当に止まらなかったー、、塩分が気になりつつも
やめられませんでしたー(笑)

と、そんな沢庵好きに嬉しいチャンスが♪

沢庵LOVE♪_a0113779_2105486.jpg

沢庵LOVE♪_a0113779_211067.jpg
沢庵LOVE♪_a0113779_211669.jpg
三種類の沢庵の食べ比べー。

まずは、、一番気になっていた麦みそ漬。
『九州特産の麦みそに酒粕を加えて風味を際立たせ、
そこに三度にわたって漬け込んだ「三段仕込み 麦みそ漬」。
みその旨みがたっぷりしみこんだ、贅沢なたくあんです。』って~♪

食べてみると、、うんうん、味噌のうまみたっぷり。
よく食べている沢庵とは一味違って、奈良漬っぽい感じ。
ごはんがよーく進みました♪

残る2種も楽しみ~♪

箸休めクラブファンサイト参加中
by rbagel | 2014-04-01 21:06 | モニプラさん


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧