パンダクッキー♪

パンダクッキーセットを試す機会があったので
早速作ってみました。
レシピもついていて便利ー!
セットになっているので、かわいらしいパンダがお手軽にできました。

が、私はかなーり不器用なので、結構大変でした。
不器用っていうかセンスがないっていうか、手際が悪いって
いうか、、、、台所が粉まみれ(笑)


a0113779_1952852.jpg
と、こんな感じです。
ベタベタせずに作りやすい生地でした。
お味は懐かしい感じ~(笑)

工作気分で台所で熱中してしまいました。
今回は子供がいない時に作ったので、今度は一緒に作りたいな。
・・・でも子供と一緒だと台所じゅう、めっちゃ粉まみれになること
間違いなしだなー(笑)


アーネストファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by rbagel | 2014-02-16 19:54 | モニプラさん | Comments(4)
Commented by satominas at 2014-02-16 20:44
かわいいねー(* ̄∇ ̄)ノ
ワタシの大好きなブロガーさんが作ってて気になってたの!!
でも家もう幼子いないからさ!
説明見た時点で無理だなって思っちゃった!
Commented by Rくん at 2014-02-18 16:51 x
>さとみなさん
思いのほかかわいかったですー(笑)
本当はチビと一緒に作りたかったけど、、うちのチビは
ダメだわ、ガチャガチャしすぎで(爆)

あ、でも食べるときに嬉しそうに大事に食べてくれたので、
うん、親バカとしては、、面倒でもまた作りたいです(爆)
Commented by アーネスト㈱ at 2014-02-19 17:02 x
こんにちは。モニターしていただき、有難うございました。
きれいに焼けてますね~美味しそうですよ。トッピングしたりレシピを変えたりして、また作っていただけたら嬉しいです♪ 今後も楽しい商品をご紹介してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。
Commented by Rくん at 2014-02-20 15:34 x
>アーネスト様
このたびは素敵な機会をいただき、ありがとうございました。
子供がとても喜んでくれたので、作った甲斐がありました♪
今度は野菜などを練りこんで作ってみたいなーと思ってます。
デコラの花の型もとっても魅力的ですよね、ほしくなっちゃいました。
本当にありがとうございました♪


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新のコメント

fuuuuさん 色..
by rbagel at 11:26
Rくん、素敵にupしてい..
by fuuuu at 08:57
>fuuuuさん あ、..
by rbagel at 20:27
シュトレン、美味しくいた..
by fuuuu at 11:58
>fuuuuさん マル..
by rbagel at 12:30
Rくん ベーグル美味し..
by fuuuu at 20:02
>アメリアさん 遅くな..
by rbagel at 16:30
あけましておめでとうござ..
by Amelia42 at 16:29
>fuuuuさん あり..
by rbagel at 16:39
志賀シェフのシュトレン、..
by fuuuu at 23:04

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧