人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

久しぶりにベーグル焼きました。

久しぶりに・・・_a0113779_6593643.jpg
久しぶりに・・・_a0113779_6594127.jpg
久しぶりに・・・_a0113779_6594789.jpg
粉はキタノカオリ。酵母はレモン酵母。
左がプレーン、右はポムシナモン。

レモン酵母、結構元気にシュワシュワしてます。
レモンの香りがするかなと思ってプレーンも作りました。
ほんのーりレモンの香りがするさわやかな(笑)ベーグルになりました。




引っ越しをしました。
もー、、大変だった(笑)
引っ越し前夜は、「荷造りが終わらない・・」と半泣き状態で
旦那と二人で徹夜。チビは私の実家に預かってもらってました。

引っ越し当日は、引っ越し屋さんに半ば強引に荷物を積んでもらい
なんとか無事に?引っ越し終了ー!!!

と、かれこれ引っ越しして3週間が過ぎました。
なんとなーく落ち着いてきたし、段ボールも減りました。やほー!


引っ越しと同時についでにパソコンも新しくして、Windows8とやらに
泣かされてます。よくわからーん・・・・。
画像処理ソフトも入れなおしたりして、使いににくくて、、もう。

そして、昼間はチビと二人生活中なので、なかなかPCに触らせてもらえない。

というわけで、PCから遠ざかった生活してます。
今まで以上に更新は減りますが、、マイペースにベーグル作って
遊びたいと思いまーす(笑)
by rbagel | 2014-02-05 07:08 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧