人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き納め~のベーグル@柚子酵母

今年最後のベーグル、何にしようかな、、と思って
冷蔵庫をのぞいたら、少し残っていた五穀ミックスと目が
あったので、1つはこの子にしました。

【五穀ベーグル】
焼き納め~のベーグル@柚子酵母_a0113779_15412235.jpg

焼き納め~のベーグル@柚子酵母_a0113779_15465183.jpg
焼き納め~のベーグル@柚子酵母_a0113779_15413257.jpg
粉はミナミノカオリ、キタノカオリに、五穀ミックスをプラス。
酵母は柚子酵母。今年最後の酵母ちゃん、元気です♪



そしてもう一種類!
こちらは、、大好きなりんごを使って作ったセミドライアップルと
シナモンを使ってこの子に・・・。

【ポムシナモン】
焼き納め~のベーグル@柚子酵母_a0113779_15395315.jpg
焼き納め~のベーグル@柚子酵母_a0113779_1541329.jpg
焼き納め~のベーグル@柚子酵母_a0113779_1540577.jpg
粉はミナミノカオリ、キタノカオリ。
酵母は柚子酵母。
成形時にセミドライアップルとシナモンを巻き込み。

どちらもぷっくりと仕上がり、満足満足。
実家へのお土産ベーグルにしまーす♪


今年一年、ドタバタで、記録のみの淡々としたブログでしたが
お付き合いありがとうございました。

来年も、、まぁ、、、淡々と記録のみになるだろうな(笑)

少しずつベーグル以外のパンも焼いていきたいなー。
お菓子も焼きたいなー。と思ってますので、、来年も
どうぞよろしくお願いしまーす♪
by rbagel | 2013-12-31 15:45 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧