人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wさつまいもベーグル@ホシノビール酵母

昨日のベーグルのリベンジ♪

Wさつまいもベーグル@ホシノビール酵母_a0113779_1620428.jpg
Wさつまいもベーグル@ホシノビール酵母_a0113779_162047100.jpg
Wさつまいもベーグル@ホシノビール酵母_a0113779_16205246.jpg
粉は春よ恋、酵母はホシノビール酵母。
ゆでた紫芋をつぶして生地に練り込みました。
今日は水分量に気をつけて・・・(笑)
成形時にさつまいもの甘煮を巻き込んで。

今日はデロンデロンな生地にならずにすみました♪
わーい♪

っと、昨日のも今日のもまだ食べてないので、、明日の
お昼にでも食べてみますー。






サイト、なくなっちゃったんですね。
今回、さつまいもの甘煮を作ろうと思って、超久しぶりに
サイトを見ようと思ったら、、なかった・・・びっくりです。

このサイト、だーい好きで、とーっても好きで、色んな情報が
詰まっていて、、お気に入りだったのです。
最近、パンは焼かずに、ベーグルばっかり焼いていたので
見に行くことがなかったので、今日久しぶりに開いてびっくりでした。
残念だなぁ・・・・。
by rbagel | 2013-11-03 16:26 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧