Wさつまいもベーグル@ホシノビール酵母

昨日のベーグルのリベンジ♪

a0113779_1620428.jpg
a0113779_162047100.jpg
a0113779_16205246.jpg
粉は春よ恋、酵母はホシノビール酵母。
ゆでた紫芋をつぶして生地に練り込みました。
今日は水分量に気をつけて・・・(笑)
成形時にさつまいもの甘煮を巻き込んで。

今日はデロンデロンな生地にならずにすみました♪
わーい♪

っと、昨日のも今日のもまだ食べてないので、、明日の
お昼にでも食べてみますー。






サイト、なくなっちゃったんですね。
今回、さつまいもの甘煮を作ろうと思って、超久しぶりに
サイトを見ようと思ったら、、なかった・・・びっくりです。

このサイト、だーい好きで、とーっても好きで、色んな情報が
詰まっていて、、お気に入りだったのです。
最近、パンは焼かずに、ベーグルばっかり焼いていたので
見に行くことがなかったので、今日久しぶりに開いてびっくりでした。
残念だなぁ・・・・。
[PR]
by rbagel | 2013-11-03 16:26 | Bagel@R | Comments(2)
Commented by sachann at 2013-11-04 23:37 x
さすがRくん!
リベンジでいつもの◎なRくんベーグルになってる(*^^)v
穴を埋めている甘露煮が可愛いね~♪

サイト、、、随分前になくなっていたょ~。
私も好きだったの!
残念だよね。
Commented by Rくん at 2013-11-05 10:28 x
>さっちゃん
やっとーできました♪
おいしかったワン、おイモのおかげで。ありがとうね、
ごちそうさまでした~♪


サイト、、びっくりだったー!
残念だよねぇ、、なくなっちゃって。
って、どんだけ久しぶりに覗いたの、って話ですが(笑)
昔のサイトは残っているのね。
今回の芋の甘煮は前サイトにあったので
助かりましたー♪


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

最新のコメント

fuuuuさん 色..
by rbagel at 11:26
Rくん、素敵にupしてい..
by fuuuu at 08:57
>fuuuuさん あ、..
by rbagel at 20:27
シュトレン、美味しくいた..
by fuuuu at 11:58
>fuuuuさん マル..
by rbagel at 12:30
Rくん ベーグル美味し..
by fuuuu at 20:02
>アメリアさん 遅くな..
by rbagel at 16:30
あけましておめでとうござ..
by Amelia42 at 16:29
>fuuuuさん あり..
by rbagel at 16:39
志賀シェフのシュトレン、..
by fuuuu at 23:04

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧