人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五穀ベーグル@ホシノビール酵母

これもホシノビール酵母で。


五穀ベーグル@ホシノビール酵母_a0113779_23224933.jpg
五穀ベーグル@ホシノビール酵母_a0113779_23225553.jpg
五穀ベーグル@ホシノビール酵母_a0113779_2323092.jpg
粉は春よ恋、タイプER。五穀mixを10%ほど混ぜて。
酵母はホシノビール酵母。

本当は、、紫芋のペーストか何かを巻き込みたかったのですが、
フィリングの準備が間に合わず、、で、シンプルになりました。
ま、食事にはこの方がいいけどね~♪

うん、やっぱりこの五穀mix好きー!

ところで、久しぶりにホシノでベーグル作ったけど、、
季節が変わって、発酵がおっそい。。。。
下のりんご入りのもこちらの五穀ミックスのも、発酵不足気味。
時間ないから焼いちゃったけど・・・。
これからはもうちょっと時間に余裕を持って焼かないとだなぁ。
by rbagel | 2013-10-29 05:02 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧