人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・・・

お友達が丹精丁寧にそだてた子たちが我が家にもやってきました。
りんご(紅玉)にさつまいも(紫芋&安納芋)!!
毎年本当にありがとう!

今年も・・・・_a0113779_2046321.jpg
まずはお勧めのりんごの生食!
ジューシーでほどよい酸味があって、おいしいー!
紅玉大好き~!!
それから、、やっぱりパンにも使いたいので、加工も。
セミドライにアップルチップ、そしてジャム~!


今年も・・・・_a0113779_204676.jpg
りんごの加工をするついでにオーブンに
放り込んでおきました、安納芋。
ホクっとしてとろける甘さでおいしかったー!
チビと競うようにして食べました(笑)


無農薬、化学肥料を使わない、というこだわり!
とってもおいしかったです。いつもありがとう!
大切に味わっていただきまーす☆
by rbagel | 2013-10-23 20:49 | いただき物


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧