人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチシリアルベーグル

冷凍庫のベーグルストックがなくなったので、せっせと焼きました☆

マルチシリアルベーグル_a0113779_2029245.jpg
マルチシリアルベーグル_a0113779_20292950.jpg
マルチシリアルベーグル_a0113779_20293344.jpg
マルチシリアル入りの生地!
ゆめちから、はるゆたかブレンド、タイプER、マルチシリアル。
酵母は少量サフ。
中身は、ドライクランベリー、ドライレーズンを適当に・・・(笑)
マルチシリアル入りの生地、だーい好きです~♪


いつもは、一番美人さんを撮ってますが、たまには全員集合の写真も♪
マルチシリアルベーグル_a0113779_20293962.jpg
たいてい1度に四個焼きます。
でもって、4個の大きさや形状はバッラバラになります(笑)
穴があったり、ふさがっていたり、底割れしてたり、穴が
裂けてたり、、、。ま、自分で食べるからいいんだけどさ~。
今回のは、左下のだけ、ねじり入れてます。ってあんまりわかんないねー(笑)

っと、、いつも思いますが、ベーグル屋さんってすごい!
見事に形が揃ってますよねー。さすがだなぁ、、と感心しちゃいます~。
by rbagel | 2013-06-02 20:33 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧