人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒豆&ゴマベーグル

お友達のところでおいしそうなベーグルを発見して、、
真似っこしてみました♪


黒豆&ゴマベーグル_a0113779_17114866.jpg
黒豆&ゴマベーグル_a0113779_17115351.jpg
黒豆&ゴマベーグル_a0113779_17115930.jpg
粉は、華梓、酵母はホシノ。
黒ゴマを生地に練り込み、黒豆と栗の甘露煮を巻き込みました。
(どちらも、、お節の残り物♪)

っと、まだ食べてないので、食べるのが楽しみ~♪

あ、小さい方は、チビ用につくったもの。
何も巻き込まずに作りました。

ムニィームニーっと必死に食いちぎってました(笑)
おやつにまるっと一個食べて、、それでも足りない!と
泣きわめくデス・・・。よく食べるなぁ・・・(苦笑)
by rbagel | 2013-01-13 17:14 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧