人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・・だ~(笑)

世間はクリスマス一色ですねー(笑)

我が家は、、うーん、ドタバタしすぎてて、あまりそんな感じはないな。
ケーキも特には焼かないし、買わないし。
おチビがクリスマスって理解するようになったら、行動します(笑)

そんな我が家にもサンタさんがやってきました♪
クリスマス・・だ~(笑)_a0113779_21211499.jpg
ケーキつながりのお友達から~♪
おいしそうな焼き菓子が!ウホホ。
あ、自分で買ったのが1つ混じってた(笑)

この日は、お友達とたーっくさんおしゃべりしてきました。
いつもお付き合いいただき、ありがとうね♪

ここのとこ1か月半近く、私の体調がイマイチで、ションボリ気味でしたが
こうやっておしゃべりをして気持ちがスッキリ。パワーももらって、また明日から
がんばるぞー!という気持ちにさせてもらってきました。
また近いうちに集まりましょう♪是非是非☆



クリスマス・・だ~(笑)_a0113779_2121199.jpg
そして、別のお友達から!
お手製のパネトーネと、美味しそうなコーヒーが☆
うほほ~♪いつもありがとう!
めっちゃテンションあがってます。早速いっただきまーす♪



来週は寒波がやってきそうですが、みなさんも体に気をつけて
楽しい時間をお過ごしくださいねー♪
by rbagel | 2012-12-22 21:25 | いただき物


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧