人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉違いのベーグル@少量サフ

粉違いでベーグルを・・・。


粉違いのベーグル@少量サフ_a0113779_2162364.jpg


粉違いのベーグル@少量サフ_a0113779_217493.jpg


粉違いのベーグル@少量サフ_a0113779_2163354.jpg
左:華梓   右:エペ
酵母はどちらも少量のサフで一次発酵あり。



粉違いのベーグル@少量サフ_a0113779_21234122.jpg
プレーンばっかりじゃね、と黒糖とラムレーズンを巻き込んだのも♪


時間のやりくりがうまくいかず少しホイロ不足だったせいか、、
ケトリングでは後半にやっと浮いてくるという感じで、そして~
味が、イマイチおいしくない・・・。
お友達にもらった華梓のベーグルはとってもいい香りがしたのに
私が作ったら、あまり香りがよろしくない・・・。

うーん、、、今度は発酵をしっかりととってみようかなぁ。
by rbagel | 2012-11-12 05:05 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧