人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖くるみレーズンベーグル@レーズン酵母

黒糖くるみレーズンっていう組み合わせが気にいったらしいです、私(笑)



黒糖くるみレーズンベーグル@レーズン酵母_a0113779_2192428.jpg
黒糖くるみレーズンベーグル@レーズン酵母_a0113779_2192946.jpg
黒糖くるみレーズンベーグル@レーズン酵母_a0113779_2193439.jpg
粉ははるゆたかブレンド、玄米粉。
酵母はレーズン酵母プラスお助けサフすこーし。

黒糖くるみとレーズンを巻き込みました。

こういうナッツ類を巻き込むと、かなりの高確率でナッツが
皮を突き破ってしまいます、私。何か、コツってあるのかしら、皮を破らない?!

そして、黒糖がその穴からあふれ出てきちゃいましたー。
ま、自分用だからいいのですが・・・(笑)
でも、食べるときに手がベタベタするのが嫌だなぁ・・・。
by rbagel | 2012-10-24 05:08 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧