ベーグル@TRE FLIP

ベーグルとパンを通販してみました~☆
今回ははじめましての TRE FLIPさん。

すべてホシノ天然酵母を使っているらしいです♪

a0113779_6192957.jpg
a0113779_6193389.jpg
a0113779_6193981.jpg
左:ホウレン草  右:プレーン

どちらも焼き戻すと皮がパリっと、クラストがしっとりもっちり♪
そのままでもしっとりしていておいしくいただけました。

ホウレン草の味が結構出ていたのにびっくり。
自分でホウレン草入れてみたことないので、今度作ってみようかなー?


っと、写真は撮ってないのですが、こちらのお店のイングリッシュマフィンが
とーってもおいしかったです!
外がカリッカリザクザク、中はかなりしっとりと水分多め。
何も挟まず、ハフハフ言いながら(トーストしたてで熱かったので)、
子供と一緒にあっという間に食べちゃいました☆

あと、スコーンもおいしかった♪
乳製品を使ったタイプと使ってないタイプがあり、
使ってない方はザクザク!
使っている方は、中がしっとり~!

こちらのお店は、とっても丁寧に作られているなぁという雰囲気が
伝わってきて、おいしくいただきました。
[PR]
by rbagel | 2012-08-28 21:16 | Bagel@お店 | Comments(4)
Commented by enjoy_bagel at 2012-08-29 06:12
この間はおすそ分けありがとうございました☆
私もスコーンから食べましたが、
ざっくりしてるけど、繊細な感じでとてもおいしかった!!
酵母で作るスコーンに似てますが、スコーンも酵母?!
チャイ味が印象的だったけど、やっぱりシンプルなプレーンがリピしたくなるおいしさでした^^あのかくかくしたカットも好みのタイプです^^

Eマフィン、Rくんがおいしかったと絶賛していたので
私もつぎはEマフィン食べてみます☆

通販ってめっきりしなくなっちゃったけど、
たまに開拓したくなりますよね^^
コストもかかるからなかなか踏み切れないけど、
贅沢気分になれるというか^^
Commented at 2012-08-29 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rbagel at 2012-08-29 20:45
>さおりちゃん
スコーン、おいしかったね♪
スコーンもホシノ天然酵母だそうです。
四角いのが乳製品使用、三角のが乳製品不使用だそうでーす♪

Eマフィン、ぜひぜひ!さおりちゃんの感想も聞きたいわ☆

通販、めっきり機会は減ったけど、、時折自分にご褒美とかって
理由をこじつけて買ってみたりしてます(笑)
ストレス発散しなくちゃ~(爆)
Commented by rbagel at 2012-08-29 20:47
>鍵コメ様
お盆休みは、ハイ、オーブン使って家族に白い目で
見られてましたー(笑)

わわわ!嬉しいなー♪
って、何の苦労もしてなくって、ずうずうしいばかりで
申し訳ないです・・・。
でも、とっても嬉しい☆グレイも茶色も楽しみにしております♪


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

最新のコメント

fuuuuさん 色..
by rbagel at 11:26
Rくん、素敵にupしてい..
by fuuuu at 08:57
>fuuuuさん あ、..
by rbagel at 20:27
シュトレン、美味しくいた..
by fuuuu at 11:58
>fuuuuさん マル..
by rbagel at 12:30
Rくん ベーグル美味し..
by fuuuu at 20:02
>アメリアさん 遅くな..
by rbagel at 16:30
あけましておめでとうござ..
by Amelia42 at 16:29
>fuuuuさん あり..
by rbagel at 16:39
志賀シェフのシュトレン、..
by fuuuu at 23:04

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧