人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンくるみベーグル@レーズン酵母

プレーンなベーグルを・・・・と思ったけど、結局具入りに(笑)


シナモンくるみベーグル@レーズン酵母_a0113779_14215537.jpg
シナモンくるみベーグル@レーズン酵母_a0113779_1422529.jpg
断面は撮り忘れました・・・。
プレーンベーグルに見えるね。
中にはクッキーに使ったシナモンくるみとレーズンを巻き込み。
粉はタイプERとミナミノカオリです。

今日はのんびりday。
明日からの一週間に備えます~♪



6月ももう中旬。
今年も気がつけば半分が過ぎようとしてるんだなーと。
早いね~。

先週歩き始めたチビ。
毎日せっせと練習?してます~。
相変わらず不安定でヨロヨロしてますが、最近は歩きながら
周りを見回す余裕が出てきました。
方向転換もできるようになってきました。
上達が早いねー(笑)
by rbagel | 2012-06-17 14:23 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧