人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃベーグル@レーズン酵母

離乳食用にと買っていた、かぼちゃパウダーの賞味期限が
とっくの昔に切れちゃったので、、消費のためにベーグルに!



かぼちゃベーグル@レーズン酵母_a0113779_6452550.jpg
かぼちゃベーグル@レーズン酵母_a0113779_6453342.jpg
かぼちゃベーグル@レーズン酵母_a0113779_6454194.jpg
粉は、ゆきちからとミナミノカオリ。酵母はレーズン酵母。

かぼちゃパウダーを早く消費したいので、たっー~っぷり入れた、ら
入れ過ぎた!がっつり底が割れました☆ 
ま、おかげで、かなりかぼちゃ味が強いですが~。

あ、中身は適当にレーズンやらオレンジピールやらシナモンやらを
巻き込んでまーす!

平日のベーグル作りは、時間との勝負!
成形しやすい生地(ベタついておらず、伸びがいい生地)に
なるように気をつけなくちゃ・・・。って味や食感はどーでもいいのかーっ(苦笑)
by rbagel | 2012-05-23 06:50 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧