人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル@レーズン酵母 金柑ジャム入り

金柑酵母はまだ完成していないので・・・
作った金柑ジャムを巻き込んで、ベーグルを☆

ベーグル@レーズン酵母 金柑ジャム入り_a0113779_19461665.jpg
ベーグル@レーズン酵母 金柑ジャム入り_a0113779_19455398.jpg
ベーグル@レーズン酵母 金柑ジャム入り_a0113779_19462911.jpg
粉はキタノカオリ、1CW、ライ麦。
酵母はレーズン酵母。
金柑ジャムとチョコチップを巻き込みました。
(あったかいうちに切ったので、チョコがドロドロ・・・(笑))

ジャムを巻き込むのは超超苦手なので、ほーんの少ししか
巻き込んでいませんが、しっかりと金柑を感じられました。
さすがの存在感だな、金柑♪






初節句のお祝いをしました。
といっても、チビがGWに入ってから、また発熱しちゃったので
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に記念撮影だけ。
食事会はまた元気になったらね~。

ベーグル@レーズン酵母 金柑ジャム入り_a0113779_1951482.jpg


さ、GWもあと1日。
元気になって、家族3人、月曜日からまたがんばろ~!
by rbagel | 2012-05-05 19:51 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧