人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシス&ホワイトチョコマフィン

立て続けに作ってます・・・(笑)
食感が気になったんだもーん、って私らしい理由?

カシス&ホワイトチョコマフィン_a0113779_1550244.jpg
カシス&ホワイトチョコマフィン_a0113779_1550724.jpg
本当はブルーベリーで作りたかったの
ですが、なかったので、カシスで代用。
ついでにホワイトチョコも入れちゃいました!

さて、肝心の食感は、、昨日のチョコマフィンよりは
もっちりしておらず、柔らかめ・・・。
やはり、昨日のチョコマフィンは混ぜすぎかなー?

他の本には豆腐を混ぜるレシピもあったので、
そちらも作ってみたいなー☆

関係ないけど、一緒に放り込んでおいた焼き芋・・
ショックなことにイマイチなお芋さんたちで、おいしくなった。
マフィンより楽しみに?していたのになー。
またお芋、買ってこようっと~(笑)
by rbagel | 2012-02-03 16:49 | Sweets@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧