人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪

クリスマス~、だけど、いつもと変わらぬ時間を過ごしている
我が家でーす♪

そんな我が家にやってきたサンタさん~、素敵なプレゼントを
ありがとう!

メリークリスマス♪_a0113779_22301757.jpg
パネトーネ!
プレーンとショコラです☆

ケーキも何も用意していなかったので~、
チビも寝てくれたことだし、これからコーヒーと一緒に
いっただきまーす!
サンタさーん、ありがとうね!!

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪



メリークリスマス♪_a0113779_2232443.jpg
チビ用のプレート・・・。
こういうのって、超苦手ー!芸術センスゼロなのよね・・・。

隣で旦那くんが噴き出したいのを必死にこらえてました。
『絵心がないんだよねぇ・・』だってさ。
ふんっ!知ってるわよっ!そんなことっ!


優しいチビは、嬉しそうに?いっぱい食べてくれました♪

来年はっ、ケーキ作るからね~♪
by rbagel | 2011-12-24 22:36 | いただき物


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧