人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレーンベーグル@りんご酵母

このときに1個だけプレーンを作りました。


プレーンベーグル@りんご酵母_a0113779_9413531.jpg
プレーンベーグル@りんご酵母_a0113779_941395.jpg
プレーンベーグル@りんご酵母_a0113779_9414612.jpg
プレーンって時々無性に食べたくなります。
具はいいから、粉ガッツリの生地をくれー!な気分の時にね(笑)

今回は、粉ガッツリ気分云々ではなく、、これのために作りました。
プレーンベーグル@りんご酵母_a0113779_9455262.jpg
チビのパン粥でーす。
「意地でもベーグルで作るんかいー?」とか、
「食パンを焼けば~?」とか色々なご意見が
聞こえてきそうですが、母の趣味&自己満足です!
チビよ、諦めて付き合いなさいー(笑)

・・・でも、ベーグルってパン粥にあんまり向いてないかも。
一度作って気が済んだので(笑)、今度は食パンにしようかな・・・。




離乳食の本に、「フランスパンは食パンに比べて
脂質などが多いので、まだ食べさせないで!」と
書いてありました。
・・・それってどーなのよ?(笑)
by rbagel | 2011-12-12 22:02 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧