人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチシリアルベーグル@りんご酵母

りんご酵母で、やっと焼きました♪


マルチシリアルベーグル@りんご酵母_a0113779_1724316.jpg
マルチシリアルベーグル
粉はTYPE-ERとカメリア。

メープルシュガーを巻き込みました。
けど、メープルシュガーの風味は薄め・・・。

メープルシュガーは、沢山巻きこむと、流出騒ぎで大変だし、
かといって控え目にすると、あまり味がしないし・・・。
上手に沢山巻き込めれば一番いいのになぁー(笑)





チビにたくさん邪魔されました、ベーグル作り。

寝ている間に成形しようと思った時に限って、
寝ない・・・。

さー、茹でますか、と思ったら、元気にフラフラ
ヨロヨロつかまり立ちで遊び始める・・・。
↑数日前に、つかまり立ちデビューしました。

しょーがないので、おんぶして茹でたら、景色が
変わらない(動かない)ので怒るし・・・。

焼きあがったー!とオーブンからだそうと思って
ふと見ると、フラフラつかまり立ちしてるー!
さっきまで寝ころんで遊んでいたよね・・・。

夜、完全に寝てから作った方がいいかもな~。
by rbagel | 2011-11-15 17:37 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧