人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆乳ベーグル@サフ

先日の豆乳を使ってベーグルを焼いてみました。


豆乳ベーグル@サフ_a0113779_23113535.jpg
豆乳ベーグル@サフ_a0113779_23114125.jpg
豆乳ベーグル@サフ_a0113779_23114854.jpg
使ったのは紅茶味の豆乳。
粉は春よ恋、カメリア。
水の代わりに豆乳を使用。
クランベリーを巻き込んでありまーす。

っと、味見しないで、実家に持っていっちゃいました・・・アハ。
今度、感想を聞いてきます。

そーいえば、豆乳生地ってもっとスベスベの気持ちいい
感じになったと思うんだけど、、今回はならなかった。なんでだろう?


追記:
感想は、、紅茶の風味はするけど、普通に茶葉を入れた方が
おいしいーって。やっぱり香料のせい?
あと、、クランベリー少なすぎって(笑) ごめんー、なかったのよ、もう・・・。
by rbagel | 2011-10-28 08:10 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧