人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りはカーテン

ネンネ時代のチビのお気に入りは扇風機。
あの首をふる姿が嬉しかったらしい・・・(笑)

そして、最近のズリバイ期のお気に入りはカーテン。
お気に入りはカーテン_a0113779_2351054.jpg
風で揺れてる姿には特に興味があるようで、
ズリズリズリーとカーテンの所に駆けつけ、遊び始めます。
なので、慌てて、すべてのカーテンを洗濯しましたー(笑)

っと、窓や網戸を開けてベランダに出ちゃわないように
何か対策を考えないと、、ですね。
そういうグッズって売っているのかなぁ・・・?
by rbagel | 2011-10-19 23:13 | ひとりごと


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧