人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題のイングリッシュマフィン

お持ち帰り生地を焼きました~。

宿題のイングリッシュマフィン_a0113779_21104114.jpg
私が焼くとどーしても焼き色がしっかり
つくのよね・・・。ま、好みってことで(笑)

ちなみに、教室ではコーンミール、家ではコーングリッツを
まぶしました。グリッツのほうがやっぱり私は好きかな。
粒粒がはっきりとわかるので~(笑)

宿題のイングリッシュマフィン_a0113779_21104776.jpg
で、サンドイッチもどきを・・・。
片方はハンバーグ(懐かしいイシイのです☆)と人参サラダ。
もう一方はスクランブルエッグ。どちらも旦那くんウケがよかった(笑)
むふー、なんてったって、土台のEマフィンがおいしいからね~♪
PINK先生、ありがとう~☆

さーってと、いつEマフィンの復習をしましょーかね~♪♪
by rbagel | 2011-02-09 16:37 | Bread@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧