人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柚子シフォンケーキ

まだ柚子が残っていたので焼きました☆

柚子シフォンケーキ_a0113779_635476.jpg
柚子シフォンケーキ_a0113779_6351084.jpg
柚子シフォンケーキ_a0113779_6351660.jpg
最近、大穴とよく出会います。会いたくないのに(涙)
カットしていって、大穴と出会うとガックシ。
(だって穴の部分、結構大きくて、食べ応えがないもん!)
この大穴の原因はなんだろう??
混ぜ方が足りないのかな?うーん・・・。

というわけで、昨夜はじーっと小嶋ルミさんのDVDとにらめっこ。
そんな私を見て、旦那が一言「そのDVD、面白い・・・の?」。
もちろん、「面白い!」と即答した私でーす(笑)

by rbagel | 2011-01-17 06:38 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧