人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういっちょ、パンプキンを使って・・・

新年2つ目も、パンプキンを使って。
こちらは、この本を参考にしました。

もういっちょ、パンプキンを使って・・・_a0113779_17585422.jpg
もういっちょ、パンプキンを使って・・・_a0113779_1759029.jpg
粉は、キタノカオリ、全粒粉、ライ麦粉。
酵母は金柑酵母。フィリングは、レーズン、クランベリー、くるみ。
電気オーブンの温度のまま焼いてしまったので(ひえっ)焦げ気味です~(笑)

我が家にしては、まぁまぁ元気な酵母ちゃんに育ってくれました、
金柑酵母さん。この金柑は、naonaoさんにいただいた金柑でっす~!
naonaoさん、元気に育ったよー☆ ありがとう~♪

しっとりむっちりな食感。
ほんのりスパイスがきいた味が、私的にはツボでした♪
クープは相変わらずのっぺりしてますけど~(笑)

さ、今年はプレーンカンパーニュや山食もがんばろー!おー!
by rbagel | 2011-01-06 06:15 | Bread@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧