人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうじ茶&大納言ベーグル@自家製酵母

ほうじ茶パウダーを買ってあったのをすっかり忘れていたー。
というわけで、早速ベーグルに投入♪

成形小さすぎて、パッツンパッツンなベーグルになった~。
まるで私のようだぁ・・・(涙)←ただいま、激しく太り中~。
ほうじ茶&大納言ベーグル@自家製酵母_a0113779_22361217.jpg
ほうじ茶&大納言ベーグル@自家製酵母_a0113779_22361792.jpg
ほうじ茶&大納言ベーグル@自家製酵母_a0113779_22362483.jpg
中身は大納言。これまた大好きな組み合わせ~♪
大納言、たっぷり入れたつもりですが、、、、
きっとまた控え目だなーと感じるのだろうな(爆)
ま、食事用としては、これぐらいの甘さがちょうどいいってことに
しておきましょー☆
↑あとあと、、ほうじ茶の香りがイマイチだった。
パウダーがイマイチなのかそれとも入れた量が足りない?うーん、また作ろう♪



前回のマルチシリアルといい、私が好きなベーグルって
茶色が多いのよねー。 マルチシリアル、ほうじ茶、コーヒー・・・(笑)

by rbagel | 2010-11-27 08:20 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧